PICMY

2009/07/30

10000回!

今日、ついに大台にのりました。
431

  ↓

432


  ↓

433

明日は300日目になります。
早いなぁ。

| | コメント (0)

2009/07/08

太っ腹なプレゼント

アクミーちゃんからプレゼントが届きました。
3点セットで届いちゃうなんて、太っ腹happy01

届いたのはこのセット

383

早速ワンピ着替えてみましたnote
花飾りと色が合っているから嬉しいかも。

お花も飾りたいけど、
既にコケ玉にはアイテムが7つ。

ここできせかえしちゃうと
強制的にしまわれちゃいそうなので
このまま様子見です。

10個ぐらい置かせて欲しいよ〜weep

| | コメント (0)

2009/06/11

もう出会いましたか?

検索結果画面に登場するピクミー達。

6月の限定衣装を着ている仔達に巡り会いました。

308_2

310_2

313

・・・ユニミーはいつもユニークというかひょうきんというか。

画像の中から見つけたのでこれも載せておきます。

231

キャンディ流れ星が一緒に降ってきたときのショット。

焦っていたので、流れ星のシッポ?だけになってましたcoldsweats01

| | コメント (0)

2009/06/08

お花付きおしゃれメガネ

今日はカレンダーご褒美の配布日でした。


いつものように箱が届き
ピンク、黄色、緑のどの色かな〜と
うらなっているうーたん。

299


頂いたのは 緑 でしたheart04


301


現在、我慢大会を開催中なので
着せ替えができません。
なぜなら、
一度着せ替えをしてしまうと、
重ね着ができなくなるのです。

しばらくは、クローゼットにお預けだねbearing

| | コメント (0)

2009/02/23

ツリーの実

不思議なピクミーで

「うーたん」が毎日歌を歌ってくれたので、

今回はハートheart01のツリーにこんな実が実りました


11
<クリックすると拡大します>


カップケーキが実ってうーたんも嬉しそうです。


今までは、一回実ると歌ってくれなかったので、

実が連続してみのることはありませんでしたcatface

でも今回は違いました。

17_2
<クリックすると拡大します>


恵方巻とアクミーのお面のセットが・・。


ほんとはアイスクリームが良かったんだよねcoldsweats01

食いしん坊だから。


明日も頑張って歌おうねnote

| | コメント (0)

2009/02/14

ピクミー

ピクミーの自己紹介文で書いていた

成長メモが長くなってきたので、

ここにまとめておきたいと思います。

最初の頃は全然メモってなかったなぁ。

 12/1
   2本目のツリー引き渡し
   秘密の種xmasを貰ってきました。
   ご褒美presentはウサミーのぬいぐるみでした♪

 12/12
   背景もクリスマスver.になりました。

 12/25
   クリスマスプレゼントpresentに鉛筆をもらいました♪

 12/28
   みかん が実りました

 1/1  89日目
   年が明け、パパ様に引き渡しました。
   ご褒美はリボンribbonでした♪新芽はキノコでした。

 1/27 115日目
   またまた みかんがなりました。
   夜を待って引き渡し、ズボンを貰いました。
   キャンディも降ってきました。
   なのに 新芽じゃない!なんで〜!
   日付もかわってないのに♪がでたので、クリック→成長!
   コケ友さんのページには新芽で見えるのに・・。
   
   実はこの時アイコンがW表示で、
   一つは新芽、もう一つは足踏みツリーという状態。
   でもどっちをクリックしても新芽じゃない方が
   マイページとして表示されていましたwobbly
   
   ショックweepで修正を依頼。

 1/28 116日目
   素早い対応を頂き、
   無事ハートheart01ツリーを育てることになりました。
   W表示も解決。

そして現在、
133日目になりました。
このままいけば、あと一週間ほどで実がなりそうですwink

| | コメント (0)